運動会&ひつじのショーン

今日は娘の通っている保育園の運動会でした(^◇^)

 

天候があやしかったので、小学校の体育館でした!!

 

かけっこと親子障害物に参加し、ドラえもんのメダルとお菓子を

 

頂き大満足の娘でした☆

 

親子障害物では、頭に魚の帽子をかぶりゴール♪♪

 

とっても楽しく参加できました!!

運動会の後は、ひつじのショーン展に行きました(#^^#)

 

市民会館で、わんわんショーが無料で参加できるイベントが

 

ちょうどあったので、ワンワンも見て帰りました!!

 

充実の1日でした♡

 

娘は疲れたようで、夕方から爆睡しています( ˘ω˘ )