ヨガの資格

11/21・22と東京へ🛫

 

ヨガの資格取得へ行ってきました!!

 

「心のフィットネス」と名付けられている、UNIVERSAL YOGA EARTH☆

 

ヨガに、禅の考え方や瞑想を取り入れたプログラムになっています。

 

いつもは気づかない自分、自分に意識をむけれてなかった自分

 

頑張りすぎている自分、頼れない自分、肩に力が入っている自分。。。

 

私自身も浄化され心も身体も軽くなりました(^◇^)

 

新な仲間と共に勉強した時間もとても有意義で貴重な時間でした。

 

今までもヨガのレッスンは6年ほどさせて頂いてますが、また新たなヨガを勉強し、

 

初心に返ることができました(^^♪

 

ヨガのレッスンも随時開催していきますので、気になる方はお気軽にお問合せください♡