新年のご挨拶

2018年!!新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します☆

 

昨年末は、娘が熱を出し、それが私に移り、まだ咳、鼻水続いています。

皆さまも体調崩さないように・・・。

 

さて、今年の私の目標は「行動・チャレンジ」です(^^♪

色々なインストラクターの方とお話ししていると、沢山のアドバイスを頂けて。

それが私の活力にもなっています!!

 

Mインストラクター(ZUMBA)に、「AYUMIさん、もっと色んなところでレッスンして

どんどん自分を売り込んでいったらいいよ!頑張れ!!」

と言って頂きました。

 

中々新しい場所でのレッスンにチャレンジできていなかったので、背中を押して頂けました。

チャレンジしたいと思います(*^^)v

 

さて、松前町子育て支援センターでのカルチャーでもヨガを開催することになりました☆

レッスンのページにて日時をご確認ください。

 

皆様も新しい年、新しいことのチャレンジしてみませんか?

お気軽にお問合せ、レッスン参加お待ちしていま(^_-)-☆)